こんにちは! 新横浜店に勤務している看護師の奥倉です。 花粉も落ち着き過ごしやすくなり ご活用者様と一緒にお散歩を楽しめるこの季節が私は大好きです。 この5月で訪問看護を始めてから2年1ヶ月が経ちました。 前職はICUで5年勤務していたので今年で看護…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。