genkihoumon's diary げんきほうもんダイアリー

試行錯誤のステッカー張り!社名を背負ってさらに安全運転を!

皆さま、初めまして。
言語聴覚士の今薗(いまぞの)です。

 

ようやく梅雨に入りましたね。
雨や湿気の憂さに悩まされながらも、
色鮮やかな大輪の紫陽花に、心が踊るような季節でもあります。

 

さて、4月に入社した私たちも新しい訪問車両を与えられ、
安全運転に心がけながら、毎日の訪問看護に伺っております。

 

少し前になりますが、
自分たちの新車両に「元気訪問看護リハステーション」の
ステッカーを貼る作業を行いましたので、その様子をご報告♪

 

f:id:genkihoumon:20210618135208j:plain

 

その日はたまたま強風の日・・・、
ステッカー同士が引っ付かないように、
車体から剝がれないように、慎重かつ緊張の作業が続きます。

 

( ドキドキ・・・)

 

f:id:genkihoumon:20210618135211j:plain

/ じゃーーーん !!! \

 

いかがでしょうか。

 

完成したら一安心。
愛車と笑顔でポージング。

 

今までの人生の中で、ステッカー張りはもちろん未経験。
塗装屋さんのプロの早技に、頭が下がります。

 

私たちはまだまだ新しいステーションですので、
自分たちでできることは、自分たちで行う。

 

ステーションが自分たちの手で出来上がっていくことに、
日々のやり甲斐を感じております!

 

さて、社名を背負って、意気込みも十分。    

 

皆様の健康をお守りするために、

今日も安全運転で、頑張ります!!!

 

 

言語聴覚士 今薗幸恵