genkihoumon's diary げんきほうもんダイアリー

タイトル:4月は出会いの季節!新メンバー集合!!



皆さま、はじめまして。

この春より元気訪問看護リハステーションに入職いたしました

理学療法士の遠藤郁弥です。

4月に入って暑い日と寒い日が入れ替わり続き、体調管理が大変ですね。

ただ4月は出会いの季節!

私を含め、看護師3名とリハビリ2名、事務1名の計6名が新入社員として入職しました。

 

 

こちらが今年入社職した同期のメンバーです。

出身地は東北から九州とみんなバラバラですが、笑顔の絶えない仲間たちです!

また若さを生かして色々なことを吸収し新しいことに挑戦し続けていきたいと思います!

 

そんな私の出身地は横浜市泉区です。

横浜生まれですが、他の同期のメンバーの方が近くの美味しいお店やおしゃれなスポットについて詳しいので負けずに頑張り自分も新しいスポットを勉強して教えあうことで仲をより深めたいです!

 

4月までは3年間リハビリ病院で勤務しておりましたので、今後は皆さまのご自宅に伺いし、理学療法士として体の健康維持、能力の改善に向け、サポートや、アドバイスできたらと思います。

という私はも最近少し太ってきてしまったので、ダイエット目的に筋トレを頑張っています。

健康維持、快適な人生を送れるように皆様と一緒に歩んでいきたいです。一緒に頑張っていきましょう!

 

私たちのステーションもオープンから3年目を目前に、地域の皆さま方により良いvita(人生)をご提供できるように、

若い力も合わせより一層パワーアップして進んでいきたいと思います。

 

今日も皆さまに笑顔でより良い生活を届けられるように安全運転で駆けつけます!

 

遠藤郁弥