genkihoumon's diary げんきほうもんダイアリー

元気訪問看護リハステーション【インスタグラム】始めました♪

こんにちは。言語聴覚士の今薗です。

 

車で外を走り回る私たちに、強い日差しが憎らしい季節がやってきました。

コロナの急増も然ることながら、熱中症も心配ですね。
皆さま、どうぞご自愛ください。


早速ですが、この度、
元気訪問看護リハステーションでは当法人の活動紹介や仲間集めを目的に、
【インスタグラム】を開設いたしました!

 

まだ開設したばかりで、投稿は少ないのですが、
すでにフォロワーさんが・・・!
これからどんどん投稿を増やして参りますので、
ぜひ、フォローしてくださいね!

 



◆現在みんなで撮り貯めている画像を、一部ご紹介♪

↑中山オフィスのオブジェ(元気の「G」!です。)

↑中川サテライトの内部です。広々とした明るい空間。

↑7月に入社したPT石井くん(&今薗)です。声が素敵!(中身も素敵!)

↑看護師&リハメンバー♪みんな和気あいあい。チームワークばっちり。

 

ブログだけでは伝えきれないHOTな情報をタイムリーに発信していきます。
お気軽にフォローよろしくお願い申し上げます。

 

言語聴覚士 今薗