genkihoumon's diary げんきほうもんダイアリー

寒くなってきましたね。

11月は暖かい日が混じることもありましたが、12月になって急に寒くなりました。

ご体調を崩す人が増えておりますが、皆様ご体調はいかがでしょうか。

 

はじめまして、看護師の井上です。

私は体調を崩さないように、最近ビタミンのドリンクと青汁を飲んでいます。

おかげさまで、入社して4か月目になりますが、体調崩すことなく、元気いっぱい仕事を頑張っております。

 

さて、元気訪問看護リハステーションでの新しいニュースとしまして、3店舗目となる新横浜の事業所がオ12月にオープンしました!

さらに、看護師が新たに1名入社しました。

私も8月入社であり、まだ新入社員の域を超えない身ではありますが、新しいスタッフが入るたびに気が引き締まる思いでいます。

 


時に上手くいかず、落ち込むこともありますが、管理者の工藤さんをはじめとして、心優しいスタッフが揃っており、私でも頑張り続けることが出来ています。

もうすぐ冬至。ご活用者様からお庭でとれたゆずを譲っていただきました♪

 

次回は新横浜オフィスのスタッフも含めた紹介をしてもらいますので、お楽しみに!

そして、訪問看護に興味ある方はいつでも気軽にご連絡下さい。まだまだスタッフ募集しております。

 

井上春奈