こんにちは。
鶴見オフィスに勤務している理学療法士の松岡です。
夏がすぐそこまで来ましたね。
毎年、この季節は億劫になることもありますが、雨の日も風情がありいいなと思うこと
も多いです。
訪問看護での勤務が今年で 3 年目に突入しました。
私は、以前、リハビリテーション病院に勤務しており、色々な疾患の方を見てきまし
た。
そのなかで、だんだんと退院後の生活に興味が湧いてきてに元気訪問看護リハステ
ーションに転職しました。
初めてのことばかりで最初は不安だらけ(車の運転も含めて、、、)でしたが、職場の
皆さんはとても話しやすいです◎
なので、わからないことも聞きながら色々と勉強させてもらいました。
特に新卒の時からあまり運転していなかったペーパードライバーの私が、休みの日に
首都高にも乗れるようになったのは、毎日訪問看護で運転しているおかげかなと思い
ます(笑)

今年のゴールデンウィークは、お友達と埼玉のハンバーグを食べにいきました!
美味しかったです!!!
また、趣味も多い私は休日のほとんど何処かに出かけています。休みの日も、ストレ
スなく自由にできることは魅力の一つかなとおもいます。

↑4 月にユニバへ行きました!
もちろん鶴見店舗のスタッフもみんな仲が良く、和気あいあいとした雰囲気です。

↑4 月に入社したスタッフの歓迎会の様子です◎
本当に人がいい職場だな、としみじみ思うので、是非少しでも気になった方、一緒に
鶴見オフィスで働きましょう!
インスタもあるので良ければご覧ください。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
理学療法士 松岡
#横浜市鶴見区 #訪問看護ステーション #横浜病院 #看護師募集 #リハスタッフ募集














