genkihoumon's diary げんきほうもんダイアリー

2024-01-01から1年間の記事一覧

新横浜オフィスの現在と新しい店舗について

こんにちは!理学療法士の木村です。 4月になり、春の風が心地よい季節になってきました。 今回は現在の新横浜店についてご紹介します。 私が去年の4月に入職したときは5名だったスタッフが、現在は看護師5名、理学療法士3名、作業療法士1名、言語聴覚士1名…

□中川サテライト新体制□

タイトル:□中川サテライト新体制□ こんにちは。理学療法士の服部です! 寒さの中にも春を感じる季節となりました。皆様お元気にお過ごしでしょうか。 私は2023年4月より入社しました。 入社したてのころは、慣れない土地での運転、病院のように器具や道具が…

ある1日のスケジュール

こんにちは。理学療法士の北島です。 なかなか寒くならないなーなんて思っていたら、2024年に入り、一気に寒くなりましたね。インフルエンザ、コロナ、ノロ...様々なウイルス達がいますが、負けずに元気にやっております!!!! さて、私は、4月に…

タイトル:チーム活動について あけましておめでとうございます!中山オフィスの理学療法士、古家です! 寒さが本格的になってきましたが、皆様体調はいかがでしょうか? 新年も引き続きよろしくお願いいたします!! 私は昨年の4月に入社し、9ヶ月目になり…